|--/--| スポンサー広告| |
帽子「さむい げーむをしよう てっき・・・そうだアンインスコしたんだった」
帽子「仕方ないひとりでぺーぱーまんしよ」
帽子「今日メンテだったのか・・・反応見る限り新しいサブ武器そこそこ好評じゃね?」
帽子「一般しか入れないってのにてり1いっぱいだふぁっきん」

帽子ちゃんさんがログインしました

帽子「メイン垢198PGしかねぇぞ」
帽子「そうだサブでもうすぐレベル15のお金持ちな万事快調さんがいたな」

万事快調さんがログインしました

帽子「だから一般しか行けねぇんだよ!!!!11」

帽子「ほう・・・チムサバが空いているとな?」
帽子「ごーごーでしょーwww」
帽子「味方みんなSRかよwwwよーしお兄さんもSRしちゃうぞおお」

7キル9デス

帽子「正直すまんかった 反省すべき点が多すぎて正直すまんかったとしかいえない」
帽子「全然経験値がたまらない」
帽子「ふるしろなら誰にも迷惑はかからんな!わははは!」
帽子「はぁ!?ジャンプAKにやられたんだけどォ!???」
帽子「フラグトップのジャンピンググリースミリィに当てれない・・・引退だ」
帽子「あぁああぁぁぁ2位だったのに順位が下がっていくぅぅぅぅ引退しますぅぅぅぅ」
帽子「な・ん・で・っヘッド入れたでしょ頭?見えてる?頭開いてるよ?!!」
帽子「なんで俺こんなクソゲーやってるんだ・・・どうして嘆きながらゲームしてるんだ・・・引退だ・・・」

7位くらいの中途半端な成績

帽子「スカイプチャットでかまってもらおう」
帽子「ログが更新されてないいいいいいいいいいいいいいかまってかまってほっしっいのおおwwww」
帽子「落ち着け俺 ついったーがあるじゃないか」 ゴハンダヨー>
帽子「ハーイ!!!」


30分ほどのことだけど疲れた
たまにはゆっくり寝ようと思う

~ついったーの「ふぅ・・・」発言にいたるまでの経緯~



|11/18| PMコメント(0)TB(0)
