|--/--| スポンサー広告| |
今日で18歳になりましたもう今日終わりかけだけれども

おめでとー言ってくれた人、プレゼントくれた人、ありがとう!同じクラスの席後ろのやつも誕生日だったから俺はプリントをくれてやったぜ!!

ちょうどいいからたまには真面目な振り返りを書こう!自分語りっていうやつやな

おもえば中学高校入ってからはホントあっという間に時間が流れてって、あれやり忘れたなーとかあれたのしかったなーとかあれどうなったんだっけーとかいろいろ思うところはあります。とりあえず中学入って小学校の友達が誰一人同じ学校じゃなくて友達できなくてコミュ障で絶望的になったのに立ち直れたのは今いる周りの人のおかげとしかいいようがない!とくに中3、あのクラスがなけりゃ引きこもってたかもしれないな…わははは!海外研修とかのジャーナルはまだ大事にしてるよ!日記もな!

僕自身の性格を語る上でPCとインターネットは欠かせないかもしれんね。こういうとなんか人格に問題ある人みたいなイメージ付けられるだろうけどほんと、いろんな人と話すことができたし、見聞が広がった。リアルでも誰とでも気楽に話せるようになった。スカイプがある時代でよかったなぁと思う。

これテスト前日に書いてるんだぜ( ・`v・)どや!
|11/30| そのたコメント(2)TB(0)
