|--/--| スポンサー広告| |
欠でした。
 今日、大学構内で東北なんたらフェアってのやってはったんですよ。
そんでちょっと見てみたら
「くるみチョコクッキー」(クルミがマイブーム)
がとってもおいしそうでおいしそうでおいしそうだったわけです。
 でもレンタル落ちDVD5つ買った俺は極貧なのでありました。
そこで彼女に
「なーなークッキーかってー」
と言って買ってもらいました。
 全然恥ずかしくないです(・`v・)
うそですちゃんとそのうち自分のカネでドヤ顔で買いに行こうと思います。
 3万くらい貯金あるはずなんだけど
大学周辺にしがぎんが見当たらないわよ・・・ってね

イトルの話なんだけど
 小学生の頃の俺はいつも
「300円なら100円のお菓子3ついける!」
なんて単純な思考で
105+105+105=315也
と消費税に負け続けてたなぁってことを思い出した。
 今も昔もアホやなぁっておもう
|06/30| 日常コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://catwashesthecar.blog112.fc2.com/tb.php/44-649f5065
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
