|--/--| スポンサー広告| |
そうそう、早速見てきましたスカイラインとSUPER8。
今年は後々9月辺りにロサンゼルス決戦も控えてるってことで宇宙人SF祭りな年のヨカン・・・
スカイライン
 鑑賞前はロサンゼルス決戦とテーマ丸かぶりじゃん大丈夫か?って思ってたんだけど、ロサンゼルス決戦がUSA!USA!な王道侵略戦争ものだとすればこちらは侵略された町の一区画でのサバイバルを描く作品だったので全く問題なかった。
 クリーチャーがどことなくクローバーフィールドを彷彿とさせるものがいた。登場時のインパクトからゾウノアシって勝手に命名しちゃったり・・・(ピクミンにあんなヤツがだな・・・)
 名もない爆撃機が超かっこいい!あの戦闘機と宇宙船の戦闘シーンにはすごいテンション上がった。
 オチが賛否両論なんだけどおれも賛否両論です。アブダクションされてそのまま終わっててもよかった。でもあの最後の主人公ハイパーモードは熱い。
SUPER8
 うぉぉお期待以上だおぉっぉおってなった映画。そもそもテーマからwktkしとったのにそこからの展開もすごい俺得だった。欲を言うならもうすこし宇宙人の描写が欲しかったかなぁ・・・あれだけ人類にというか大佐に虐げられてきたのにあっさり帰ったのがな・・・あと触れられたら気持ちがわかる様になるのもうちょっと話に絡められなかったかなって。ストーリーは事件と人間関係がいい感じにテンポよく進められ、映像も音響も大迫力だったので絶対に映画館で見るべきだわ
 それとエンドロールの左側が本編、見逃せんね☆
スポンサーサイト
|06/30| 映画コメント(2)TB(0)
【あきさぎ】
ゾウノアシわろたwwwwww
2011/07/05 21:51* URL* [ EDIT]
【ぼーし】
見た目的にはチェルノブイリのゾウノアシ
登場の仕方的にはピクミンのゾウノアシ
どうみてもゾウノアシだわwww
2011/07/07 01:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://catwashesthecar.blog112.fc2.com/tb.php/45-46130219
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
