|--/--| スポンサー広告| |
習所で応急救護手当ての学科受けたんだけど
 その担当教官がいつも技能教習を面白おかしく厳しく教えてくれはる河端教官だったわけだよ!んでまぁいろいろあったんだよ!
 まず俺の相方からご紹介しましょう。今回俺の応急救護手当てに付き合ってくれたのジャミーくん3です(パチパチ写真はぐぐってね
 説明しよージャミーくん3とはJapan Dummy なんたら 3 の愛称で、かわいそうなことに俺に人工呼吸されたりアバラ4本逝くまで心臓マッサージされてしまったかわいそうな奴なのだ!!
 学んだことはまぁ長くなるから割愛して、心臓マッサージのとこなんだけど、本来30回やるんだけどどうもしんどくて何回やったかとか忘れちゃうわけですよ、そしたら河端教官が「そ・お・だ、恐れないっで~み~んなっのったっめっに、あ・い・と、ゆうきだけっが~と~もだっちさ~」っていきなり歌い出したの。
 俺が?_?ってなってたら

「そのフレーズのリズムで2回繰り返したらちょうど30回やねん」

とのこと。
 その後隣の部屋で学科試験が実施されているにも関わらずアンパンマンマーチを歌いながら心臓マッサージ練習をする帽子ちゃんたちの姿があったとさ

日はカレー部のカレー作りに先輩の家泊まってきます。
 明後日に東日本大震災チャリティーでキーマカレー店を出店するんだぜ(・`v・) b
 できたらついったーで実況しよっと
スポンサーサイト
|07/04| 日常コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://catwashesthecar.blog112.fc2.com/tb.php/46-98117362
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
