|--/--| スポンサー広告| |
レー部、キーマカレー店は大盛況だったぜぃ(・`v・) +!!
12時10分から屋台出して、本来なら16時10分くらいまで売っていくつもりだったのにクチコミクチコミで30分で完売となってしまったΣ(゚д゚lll)まさかこんな人気だとは・・・

前日の昼から、買出しに行ったり下宿の先輩ん家で用意したり、こつこつやってたわけですが、下宿の先輩とのふぁーすとこんたくとがすごい衝撃的だった・・・部屋に漫画やらキャラクターJIPPOやらが大量にあって、俺と話合いそうな人やなぁって思ってたんだけど、その時ご本人はパンツ1丁で雀龍門をなさっていたのだ。しかもすごい丁寧に挨拶してくれはったり話しやすかったり、また資材運搬のために部屋の鍵を貸してくださったり、書道部を兼ねてらっしゃるそうで看板を書いてくださったり、また初イベントでおつりを忘れたりなしどろもどろなカレー部をあらゆる面でサポートしてくださったすごい人だったけど、でも、but、しかし、初対面はパンツ1丁だったのである。

つづく?
|07/07| 日常コメント(0)TB(1)












 管理者にだけ表示を許可する

http://catwashesthecar.blog112.fc2.com/tb.php/47-4334ea53
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます [2012/10/26 15:17]
